RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

長い長い梅雨が明ける?明けない? 東建(ホームメイト)【町田支店 ☆ 現場監督ブログ】

こんにちは絵文字:あっかんべー町田支店建築・まち太郎です。

 

 

今年の梅雨は長いですね

 

6月11日ごろ梅雨入りして今日でちょうど50日絵文字:exclamation

 

予報では来週明けるそうですが

 

ほんとに今年は長いですね絵文字:冷や汗2

 

九州を中心に豪雨被害もあり

 

お亡くなりになられた方も多数います。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

まち太郎は先日梅雨の中休み絵文字:晴れを利用して

 

相模原市緑区にある県立津久井湖城山公園に行きました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

良い天気絵文字:晴れで公園内をハイキングし汗をかきました絵文字:たらーっ(汗)

 

画像

 

写真は津久井湖城山公園北側斜面より南高尾方面を望んでいます

 

眼下に青緑した湖面の美しい津久井湖が見えます絵文字:目

 

 

 

昨年10月12日の台風19号で津久井湖湖面を覆った大量の

 

流木は本当に驚きました!

 

画像

 

改めて自然の恐ろしさを感じる最近の気象です絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)

 

大量の流木を片付ける作業も大変だった思います。

 

避難指示や避難勧告

 

大丈夫と思わず早めに避難しましょう絵文字:がまん顔

 

 

 

 

 

さてさて、東京都町田市小川で着工しましたバリアフリーマンション「YMSTSマンション」のレポートです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

YMSTSマンションは本日外部足場解体をしております絵文字:手(チョキ)

画像

外壁色は「モダンブルー」やっとお目にかかれました絵文字:ほっとした顔

 

とても評判です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

来週梅雨が明けてくれないと外構工事がすすみません絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)

 

ほんとーに今年の梅雨は長すぎますね絵文字:ボケーっとした顔

 

 

 

 

 

YMSTSマンションは絶賛入居者様募集中です絵文字:ウィンク

 

 

絵文字:鉛筆工事の予定絵文字:鉛筆

R2年8月中旬:工事完成

R2年9月中旬:入居開始

画像

 

画像

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
町田支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒194-0034
東京都町田市根岸町1012-5レスパスアグレアーブル 1F
FAX:042-789-5602
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション町田支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション町田支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
町田支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション町田支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ