RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

GO TO トラベル 東建(ホームメイト)【町田支店 ☆ 現場監督ブログ】

こんにちは絵文字:あっかんべー町田支店建築・まち太郎です。

 

 

 

日本は完全に新型コロナウイルス第2波に見舞われていますね

 

そんな中始まりました「GO TO トラベル」

 

安倍政権肝いりのキャンペーンが始まりました。

 

えっ絵文字:exclamationこんな時期に絵文字:exclamation&question

 

そうなんです...

 

でも観光地はコロナ自粛で疲弊しているのです絵文字:泣き顔

 

新型コロナウイルス感染症対策をばっちりして

 

観光地を訪れましょう絵文字:グッド(上向き矢印)

 

 

しかしまち太郎の居る町田支店は東京都絵文字:冷や汗2

 

なんか町田市は神奈川県でも良いんじゃないかと思うのですが

 

とにかく東京都なのでGO TO トラベルキャンペーンから

 

外れました絵文字:涙

 

外れてなくても旅行には行かなかったですけどね絵文字:冷や汗

 

 

コロナウイルス第2波が来なかったら

 

お盆に昨年家族で行った福島に行くプランがありました絵文字:車(セダン)

画像

五色沼です。

画像

まち太郎母親の実家が福島県喜多方にあるので

 

福島は小さい時から良く行ってました。

 

「五色沼」は小中学校生の時数回来ました

 

昨年久しぶりに訪れとても心が洗われました

 

福岡県の裏磐梯「五色沼」はまち太郎おススメの観光地です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

さてさて、東京都町田市小川で建築中のバリアフリーマンション「YMSTSマンション」のレポートです絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

YMSTSマンションは外壁仕上げ工事が完了しました絵文字:手(チョキ)

画像

梅雨の長雨絵文字:雨が続きましたがなんとか

 

外壁仕上げ工事完了です(外から見えにくいですが)

 

今日は屋根屋さんが樋を付けています。

 

いよいよ来週7/30・7/31で外部足場解体です絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

 

YMSTSマンションは全戸申し込み完了です絵文字:ウィンク

 

ホームメイト町田支店では優良物件を多数とり揃えております。

 

入居検討されている方はお気軽にお電話下さい。

 

 

絵文字:鉛筆工事の予定絵文字:鉛筆

R2年8月中旬:工事完成

R2年9月中旬:入居開始

画像

 

画像

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
町田支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒194-0034
東京都町田市根岸町1012-5レスパスアグレアーブル 1F
FAX:042-789-5602
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション町田支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション町田支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
町田支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション町田支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ